わさびのブログ

written by わさび

夕食は子ぶたさんへ!

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
子ぶた
  • 子ぶた
  • 子ぶた
  • 子ぶた
  • 子ぶた
  • 子ぶた

子ぶた

元町駅

2017.11.14 13:08:39

家内から電話が・・今元町に・・近くで食事済まさない・・!
結構寒くなってきたので何か体の温まる物を・・
そこで「子ぶた」さんに電話を・・予約して伺いました。
午後6時過ぎにお店に到着・・先客なし・・
でも予約で4席確保されていました。
要予約で鍋を・・予約されていました、鮟鱇の鍋のようでした!
先ずは生ビールを・・
お通しは雑魚天の炙り、大根おろしとちりめんトッピング
黒板メニューより子蛸ガーリックバター焼きを・・ガーリックの風味がたまらない、明石のタコ柔らかで美味しい!
大葉のうす焼き・・大葉の風味と醤油の風味が絶妙・・少し一味をかけて頂きました。
麦焼酎のお湯割りを・・
この日のお薦め坂越の牡蠣と豚バラの焼そばを・・
牡蠣たっぷりで豚バラの脂と牡蠣エキスの旨味の相乗効果で超うまうまでした。
デザートでメロンを頂・・
美味しい夕食を頂ました。
ご馳走様でした。
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 1

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!