わさびのブログ

written by わさび

デミグラスもタルタルも自家製で美味しい!

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
洋食屋ナカムラ
  • 洋食屋ナカムラ
  • 洋食屋ナカムラ
  • 洋食屋ナカムラ
  • 洋食屋ナカムラ
  • 洋食屋ナカムラ

洋食屋ナカムラ

神戸三宮駅

2017.11.14 13:03:04

家内がレッスンで息子と二人でランチに・・
一寸ランチタイムをずらして12時25分頃に伺いました。
やはり人気の洋食屋さん、ほぼ満席でした。
早速メニューを拝見・・
平日ランチセットAセット、Bセット908円(外税)
週替わりメニュー、結構伺っているのですがBセットの内容が豚ヘレカツセットはお初かな??
Aセット:ハンバーグ、海老クリームコロッケ、鯵フライ
Bセット:友頭海老フライ、海老クリームコロッケ、、ミンチかつ
ヘレビーフカツセット 1200円(外税)
少し値上がりしたかな?
ディナーは最近何度か・・でも暫くランチに伺っていなかったので・・値上がりに気づいていませんでした。
でもこの内容で税込1000円以下は納得価格ですね!
満席!10分位してコンソメベースのオニオンスープが運ばれてくる。
その後5~6分で料理が・・
今年も牡蠣フライを来週から提供されるそうです、その前に皆さんに試食でランチに1個つけて頂けるそうで、ラッキー!大粒の牡蠣フライを+で頂く事が出来ました。
息子はAセットを私はBセットをお願いしました。
サラダたっぷり、手作りコロッケ、ミンチかつにたっぷり自家製デミグラスソースが・・
海老と牡蠣には自家製タルタルが・・美味しく頂ました。
ご馳走様でした。
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 1

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!