テオテオのlet me see

written by テオテオ

オジサンの聖地で立ち飲み&大阪名物二度浸け禁止串カツ

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
総本店 松葉
  • 総本店 松葉
  • 総本店 松葉
  • 総本店 松葉
  • 総本店 松葉
  • 総本店 松葉

総本店 松葉

梅田駅

2017.12.7 04:40:08

たくさんある梅田オシャレスポットとは真逆なコチラ。
オジサンの聖地とも言われるディープな新梅田食道街!
こちらも梅田の人気スポット間違いないですね♪
海外や他府県からの観光客でも賑わっていますが、中ても特に人気な「松葉 総本店」
立ち飲み、立ち食いの串カツ屋さんですね♪
「二度浸け禁止」というフレーズはあまりにも有名。松葉特製ソースはテイクアウトでも¥400で買う事も出来るとか…
お土産に良いですね♪

私の注文
瓶ビール(大)¥550
れんこん¥
えび¥
牡蠣¥
牛串¥
カマンベールチーズ¥

ソースも串カツに合わせて、辛子ソースと言うのがあったり、塩や七味で食べたりと提供時に合うソースを教えてくれます。
キャベツは好きなだけ食べれます(笑)
こんな立ち飲み立ち食いもなかなか楽しいですね♪

詳しくはコチラのブログでも紹介しています↓
http://blog.goo.ne.jp/adcym723/e/624049b27a1fa0a5241aa991130bf66e

  • 阪神ナウ!いいな!
  • 4

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!