神戸B級グルメ☆1000円しかないねん!

written by ぱぱりん

【神戸元町を30分で食べ歩いた】

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
元祖 豚饅頭 老祥記
  • 元祖 豚饅頭 老祥記
  • 元祖 豚饅頭 老祥記
  • 元祖 豚饅頭 老祥記
  • 元祖 豚饅頭 老祥記

元祖 豚饅頭 老祥記

元町駅

2017.10.13 00:46:24

阪神電車公認パートナーブロガーの ぱぱりんです

今回、老祥記以外に森谷商店、フルーツショップサンワと食べ歩きしました。

安く、美味しく、短時間で周れたので満足してますよ♪

個人ブログの方へ、まとめて書きましたからご覧下さい。


【Ameba公式トップブロガー/他の画像・詳細はブログまで】
https://ameblo.jp/kobe1000/entry-12319050012.html
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 9

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!

こういう情報って、すっごくワクワクします♪
終末のお出掛けにぴったり!神戸元町はええとこです~

おぉ!こういうことですね。
どういった投稿の方法がよいか模索中。
最近、インスタも投稿チョロチョロしてるから(笑)

エルガイム
2017.10.13 18:02:43

>にゃうたん

残念ながら、タヌキ汁の販売は無かったにゃ~

ぱぱりん
2017.10.13 21:27:25

>エルガイムさん

ある程度のアピールポイントを記載したら、後は読者さんがもっと見たいかどうかやから、見たい方はブログまで見てくれるよ

ぱぱりん
2017.10.13 21:30:14

お知らせのぱぱりんさんのリンク先がのりたろうさんと同じです。

ツー爺
2017.10.19 14:52:56

>ツー爺さん

よく見つけたね!あっぱれ!

ぱぱりん
2017.10.20 00:56:04

リンク先につきまして…大変失礼いたしました!!修正いたしております。

>にゃうたん

お詫びは、饅頭の箱の中に現金でいいにゃぁ~(笑)

ぱぱりん
2017.10.21 00:53:10