smiling days

written by hokko(ほっこ)

サンエックスキャラパーク2017

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
阪急三番街
  • 阪急三番街
  • 阪急三番街
  • 阪急三番街
  • 阪急三番街
  • 阪急三番街

阪急三番街

梅田駅

2017.7.17 07:55:57

「サンエックスキャラパーク2017」が7/15から始まりました(・㉨・)

7/15、16にはリラックマ&コリラックマ&キイロイトリとの撮影会が1日2回あり、整理券getに挑戦したものの配布時間に到着した時点で150人待ち(´△`)↓
凄まじい人気です……

でも、会場内での謎解きイベントには参加して全問正解でうちわをget!

撮影会も見学できてキイロイトリに扮したリラックマ&コリラックマ、そして今年の主役キイロイトリ揃い踏みでめっちゃ可愛い!
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 0

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!

本家の撮影会は、すごい人気ですね。
キャラバン、場所によっては余裕で撮れるところもあるのですが。
リラックマ好きの理系くんによると、7時頃でも結構ならんでいたとか。本家は動きのキレが違うそうです(笑)

yukari
2017.7.18 09:38:02

>yukariさん
撮影会に本家と分家が!?
詳しく知りたいです(笑)
そして7時頃にすでに行列だったんですね……
恐るべし人気(•﹏•๑)

hokko(ほっこ)
2017.7.18 09:50:48

ひゃ、150人待ち!それは…正面からの撮影は…あきらめちゃうカナ…。
うちわget、良かったですね!

本家とはリラックマストア梅田店を勝手にそう呼んでおります(笑)

yukari
2017.7.18 14:10:11