かおぴぃ日和

written by かおぴぃ

秋のごちそう♡ウニ!土瓶蒸し!サンマ!活鮨 魚發(はつ)

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
魚發
  • 魚發
  • 魚發
  • 魚發
  • 魚發
  • 魚發

魚發

神戸三宮駅

2017.10.12 22:45:29

神戸三宮の東門街と北野坂の間の山手幹線に面した場所にある活鮨 魚發(はつ)さんへ♪
かおぴぃオットのお気に入り♡

付きだしから、珍しい亀の手の塩茹がウレシすぎるんですけど!
さぁ、どんどん食べよう♪
トリガイの酢みそ、土瓶蒸し、サンマにはハラワタの味噌和えが添えられていて最高!
そして、スプーンで食べるウニ!!
ホントは、1枚からだそうなんだけど半分にしてもらいました~。生ワサビと海苔で食べると、めっさおいひー!
お寿司は、海老、貝柱、イワシ、煮穴子、タコ、海老キュウ、梅しそ…。
幸せのおいひー時間♡
かおぴぃオットは、ハイボールやチューハイを飲んでいましたが、日本酒も充実してます~

この日も、ずーっと満席の魚發(はつ)さん♪
人気店なので、要予約ですよ☆
https://r.gnavi.co.jp/k487000/
☆阪神三宮駅から北へ徒歩7分☆
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 5

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!