かおぴぃ日和

written by かおぴぃ

あなだだけの珈琲を仕立てます!花梨コーヒーラボ

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
あなだだけの珈琲を仕立てます!花梨コーヒーラボ
  • あなだだけの珈琲を仕立てます!花梨コーヒーラボ
  • あなだだけの珈琲を仕立てます!花梨コーヒーラボ
  • あなだだけの珈琲を仕立てます!花梨コーヒーラボ
  • あなだだけの珈琲を仕立てます!花梨コーヒーラボ
  • あなだだけの珈琲を仕立てます!花梨コーヒーラボ

大石駅

2017.5.18 20:17:50

花梨コーヒーラボは、神戸市灘区水道筋にある本格的自家焙煎コーヒーショップ☆
コーヒー好きのあなた♡
自分好みのコーヒーに出会えます。
コーヒー300円~
自分だけのコーヒーをチョイスしてもらうのもヨシ!
ネーミングで選ぶのもヨシ!
お任せするのもヨシ!
花梨コーヒーラボの大西代表が、めっさステキなの♡
オサレな帽子をかぶっているから、スグ分かる。
どんどん話しかけてみてね~

この日のかおぴぃは、限定12食のケーキセット(600円)
ケーキは、お隣のお店とのコラボで、ガトーショコラでした。
コーヒーは、神戸セレクション10に選ばれた神戸街並みブレンド珈琲よりチョイス☆
切り絵作家の民井達也さんが、作成の切り絵をラベルにしたオサレなパッケージのブレンドコーヒー♪
あっさり&すっきり!おいひー!
これからの季節は、水出しコーヒーがオススメみたい。また飲みに行こーっと!

花梨コーヒーラボ
http://www.karincoffee.com/karincoffee/
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 4

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!