かおぴぃ日和

written by かおぴぃ

西宮・陳餐閣の平日限定ランチは、1280円♪

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
西宮・陳餐閣の平日限定ランチは、1280円♪
  • 西宮・陳餐閣の平日限定ランチは、1280円♪
  • 西宮・陳餐閣の平日限定ランチは、1280円♪
  • 西宮・陳餐閣の平日限定ランチは、1280円♪
  • 西宮・陳餐閣の平日限定ランチは、1280円♪
  • 西宮・陳餐閣の平日限定ランチは、1280円♪

西宮駅

2017.4.20 19:20:24

ずーっと行きたかった西宮の上海料理 陳餐閣さんへ♪お気楽マダムの一人・元神戸っ子お穣さまのMサマとお店で11時に待ち合わせ~
中華っぽくない清潔で上品なお店♡

お目当ては、平日限定ランチ☆
点心6種盛り合わせとお粥がメインの飲茶Aセット(1280円)に決めて行ったのに、かおぴぃはメインがエビとイカとチンゲン菜の塩炒め、マーボー豆腐、油淋鶏、エビチリ、酢豚から選べるランチAコース(1280円)に☆だって酢豚が食べたかったのよ~

もう、サラダ、前菜三種盛りからキレイ♡
上品な盛り付けで、あっさり!おいひー!!
メインの酢豚のお肉がゴロゴロでボリュームが最高♪
点心の蒸し物もおいひー!
スープとライスか炒飯、ドリンクまで付いてます♪
お腹いーっぱい。
飲茶Aセットを食べた、Mサマは「お粥に付いているお漬物まで◎」と満足してくれました~
リピ決定です♪夜も食べに行きたいな。

上海料理 陳餐閣
http://chinsankaku.jp/
☆阪神西宮駅から徒歩6分☆
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 5

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!