かおぴぃ日和

written by かおぴぃ

菓匠 千鳥屋 夙川店で、2017年の桜を惜しむの巻♪

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
菓匠 千鳥屋 夙川店で、2017年の桜を惜しむの巻♪
  • 菓匠 千鳥屋 夙川店で、2017年の桜を惜しむの巻♪
  • 菓匠 千鳥屋 夙川店で、2017年の桜を惜しむの巻♪
  • 菓匠 千鳥屋 夙川店で、2017年の桜を惜しむの巻♪
  • 菓匠 千鳥屋 夙川店で、2017年の桜を惜しむの巻♪
  • 菓匠 千鳥屋 夙川店で、2017年の桜を惜しむの巻♪

香櫨園駅

2017.4.19 22:13:11

お気楽マダムの一人、元神戸っ子お穣さまのMサマに連れられて、夙川の散った桜を惜しめる「菓匠 千鳥屋 夙川店」で、カフェタイム♪

Mサマは、4/2の桜が咲く前にも来たそう。そして、桜がすっかり散った4/18…。
満開の時は、千鳥屋さんからの桜景色♡最高だろうね~。
そんなMサマは、お花見限定メニューの桜ロールケーキセット(700円)
和風なロールケーキがウツクシイ~
かおぴぃは、夙川セット(580円)
千鳥屋さんの銘菓4種類の中から2種類選べます♪
春らしい若楓が、いいでしょう♡抹茶味の最中です。
おいひー!
ほっとするフインキの喫茶室♪いいね~
大阪が本店の創業380年の千鳥屋さん、侮れないわっ!

いつもお気楽マダムは3人なのに、もう一人はどうしたと思われた方、いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。インフルエンザの為に欠席でございます~。お大事に☆

菓匠 千鳥屋 夙川店
https://www.chidoriya.co.jp/item/
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 5

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!