かおぴぃ日和

written by かおぴぃ

春日野道商店街のまつやでカンパーイ♪

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
まつや
  • まつや
  • まつや
  • まつや
  • まつや
  • まつや

まつや

春日野道駅

2017.4.21 20:17:33

春日野道商店街のまつやさん♪
かおぴぃオットが新幹線で出張の時、新神戸駅から春日野道まで歩いて飲んで帰る、お気に入りのお店らしい…。
ランチは何度か行ってるけど、夜はハジメテ☆

お寿司やさんは、絶対にカウンターよ~
まずは、まぐろのほほ肉のタタキから!
カツオのタタキは、もう少し先らしい~、残念☆
穴子をツマミにしてもらったり、カンパチのカマを煮付けてもらったり~、おいひー!
お寿司もどんどん握ってーーー。
イワシ、サパ、タコ、ゲソ、エビ、ウナギ、赤貝!
ゲソガリの細巻きがイケル♪
最後は、イカシソと赤出汁でごちそうさま~
かおぴぃオットは、めっさ飲んでいたけれど酔わない~、ツマんないヤツ!
2人で飲んで食べて2時間…、9000円ほど。お安いっ!

火曜日から土曜日までは、コスパの高いランチもやつてます~
まつや
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28012431/



  • 阪神ナウ!いいな!
  • 3

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!