悠々自適

written by たんぽぽ

再び、焼き肉ランチ。

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊

焼肉・すき焼き 純

西宮駅

2017.2.17 19:42:16

先日の肉の日に焼き肉ランチしてきました。

さすが肉の日。
11時過ぎに入ったのに、すでにほぼ満席でした。

この日もランチパスポートのセットを。

前回のキムチは大根でしたが、今回はゴボウでした。
辛いの苦手な私ですが、ここのキムチ、すごく好きです。
辛いのを我慢しても、全部食べるくらい美味しい!
今回のゴボウのキムチ、めちゃくちゃ美味しかった!
お肉はもちろん、言うことなしの美味しさです♪
大満足の肉の日を過ごせました(^-^)


ちなみに、辛いのがどれくらい苦手かというと、レトルトの中辛は、生卵をトッピングする程度です(^-^;
辛いと舌が痛くなってくるのですよね。
食べてると慣れてくるのでしょうか…。
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 1

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!