食い鉄で行こう!

written by うりぱぱ。

ワンコインプラスの、お手軽な手みやげ。

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
御影クラッセ

御影クラッセ

御影駅

2017.8.11 23:41:47

お出かけの手みやげを探して、御影クラッセへ。
コージーコーナーさんに、600円でお釣りのくる、お手軽なスフレがありました。

これ、なかなかいいですね。

差し上げてしまいましたので、スフレの写真は撮れませんでした。

※そうそう、最近記事投稿はできるのですが、コメントへのご返信コメントが書けないようです。
すみません。
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 2

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!

リコメ、ご迷惑をお掛けしています…。
またご連絡させていただきます。

ありがとうございます(^^)
早速に手当てしていただいて、助かりました。

うりぱぱ。
2017.8.19 23:05:01