あまがさき・魅力案内所「あまらぶi+Plus」スタッフのブログ

written by あまがさき・魅力案内所「あまらぶi+Plus」

(8)Super Sweets 2014 in Amagasaki

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊

2014.12.14 23:36:56

<・・・つづき>

楽しい時間もそろそろ終わりと近づいてきました・・・。
すると高鳴るトランペットの音とともに、司会のDJターキーさんがアナウンス!
「Ladies & Gentleman!本日のメインイベントです。今日のために作られた、バースデーケーキ入場です!!」

「ウァー!!スゴーイ((((ヾ(*゚∀゚*))))」と大きな歓声と拍手が沸き上がりました。

こんなに大きなケーキを普段見ることはあまり見ることないですもの。思わず皆さん、席を離れ間近で撮影できるスポットに走り寄ります。 p(* ^ ^ )q 記念撮影!
この日だけの見事なバースデーケーキ!一段、一段ゆっくり慎重に、パティシエの手によって積み重ねられていきます。完成です♪拍手パチパチパチ☆(p´Д`q)☆♪

なんと、今回11月生まれの方にサプライズ!舞台上で皆さんを御祝ですよ。
稲村市長もお誕生月ということでbirthdayソングを合唱「happy birthday to you・・・♫^~~」

幸せと笑顔に満ち溢れた時間も終わりの時を迎えました。 この日を楽しみに来てくださったお客様に感謝と御礼の気持ちをもって、パティシエの方々がお見送りをされていましたよ。

これからも「あまがさき」から甘くて優しいスイーツの輪が広がり、笑顔が世界中に・・・

取材をさせて頂きました尼崎商工会議所の皆様、パティシエの皆様本当にありがとうございました。

<終わり>・・・次回はクリスマスにピッタリ!親子ケーキ教室をご紹介しますね。
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 2

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!