あまがさき・魅力案内所「あまらぶi+Plus」スタッフのブログ

written by あまがさき・魅力案内所「あまらぶi+Plus」

(7)Super Sweets 2014 in Amagasaki

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
(7)Super Sweets 2014 in Amagasaki
  • (7)Super Sweets 2014 in Amagasaki
  • (7)Super Sweets 2014 in Amagasaki
  • (7)Super Sweets 2014 in Amagasaki

2014.12.11 00:21:05

<・・・つづき>

山田シェフより、「パティシエの最大の活力は皆様の美味しかった(ノ≧ڡ≦)という笑顔です!150人の皆様の笑顔がすごく嬉しい限りです。今日は一日楽しく過ごして頂ければと思います。」との言葉♪

やっぱり美味しいSweetsを食べるだけで、「し・あ・わ・せ♡」な気分になりますね!

ナント、今日はパティシエの皆さんが舞台から降りて下さり、お客様のテーブルを一つ一つ回りながら歓談タイム♪キャー嬉しいヽ(*^^*)ノ 皆さんシェフと一緒に写真を撮ったり、サインを頂いたりと大はしゃぎ!こんな機会、めったいにないですもの。

世界の味をギュッと凝縮したようなワンプレート、シェフの想いがぎっしり詰まった愛の味・・・

今年もお手伝い頂いたパティシエの卵、園田学園女子大学短期大学部の学生の皆さん。
横川シェフが頑張ってねとエールを送っていましたよ♪さりげない心遣いが嬉しいですね。

いつもお世話になっている尼崎を代表するパティシエ4名のナイスショットもパチリ!

<次に続く・・・>
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 2

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!