阪神ナウ!事務局ブログ

written by にゃう(マスコットキャラクター)

ワンコインで新鮮フルーツパフェ

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
喫茶 東山

喫茶 東山

新開地駅

2017.7.15 22:49:28

昔ながらの喫茶店のミニフルーツパフェ。
クチコミどおり果物が新鮮で、果汁たっぷり!!

リンゴがしゃきしゃきで、クリームも甘すぎず、主張しすぎないアイスクリームのバランスがよい感じ。

昔懐かしい味を子どもたちと食べる。タイムスリップしたみたいで、ちょっとおもしろいな。

阪神沿線応援隊のぱぱりんさんのクチコミを見ていってきましたよ!
https://hanshin-now.com/blog/page.php?idx=10013721&post_idx_sel=10067587
阪神ナウ!には地元ネタが満載☆
みんなも応援してね!
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 5

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!

湊川でタイムスリップするなら、こちらのお店もオススメですよんw

http://ameblo.jp/kobe1000/entry-12285220182.html

ぱぱりん
2017.7.17 17:16:02

立ち食いグルメ情報ありがとうございます。
そうそう!この感じ!!祖母の買い物について行っていたときのことを思い出します★