経法なんばん友情日記 「-母校大阪経済法科大学・阪神なんば線-」

written by 経法鴨なん

祝!!

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊

大阪難波駅

2017.3.20 00:36:43

大阪経済法科大学を3月18日にご卒業されました皆様。ご卒業おめでとうございます!
皆さんは今日から校友の仲間入りになりますが、一言厳しく言わせていただきます。
皆さんは残念ながらまだまだ子供としかいいようがありません。
まずは目上の人に対しては上から目線で見てばかりで偉そうな振る舞いが出てるだけで残念でなりません。長幼の序と自覚を持って行動すれば4月からいい社会人になって大人になるでしょう。
この4年間の潤沢な大学生活でキャンパスライフを過ごせたことそして学業を学んだことを4月から思う存分生かさなくてはなりません。
2013年4月以降、八尾駅前キャンパスが完成後1号館は取り壊しになりグリーンガーデンへ姿に変わりました。さらに、5号館・2号館もリニューアルされて様変わりしてきました。私たちが在籍していたころとは大きく様変わりして、時代の流れになりました。1号館は私たちが在籍中の学び舎で、ルーズベルト記念館は体育館でした。
この4年間で学んできたことと母校の誇りを決して忘れないでください。

  • 阪神ナウ!いいな!
  • 0

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!