ゆかりのエコトレイン&エコバス&エコサイクリング

written by yukari

まんまるみかんで親子サークル

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊

まんまるみかん

甲子園駅

2017.9.13 11:51:20

皆さん こんにちは。
子リラックマ母です。

まんまるみかんで親子サークル始まります。
2017年9月~2018年3月までの半年間 月2回なので気軽に参加できますよ。
イベントが楽しいか、まるわかりの「リトマス試験紙」
子リラックマが一番楽しんでいた先生で、子どもたちをひきつける力もピカ一だと思います。

子リラックマの幼稚園にはプレがなかったのですが、メリーランドエンジェルさんに3年間通ったおかげで、集団生活にもすんなり適応し、英会話の授業にも積極的に参加して、充実した園生活を送ることができています。
小さい時の「自分はデキル」という自己肯定感って大切ですね♪

メリーランド親子サークル
講師名=辻 加奈先生・鈴木 徳子 先生
日時=月二回 木曜日 10:00~11:00クラス・11:10~12:10クラス
料金=1,600円
(1回お休みされた場合 内600円返金・全休の場合25%徴収)
定員:各クラス10組
内容=体操・体育遊び・お歌・手遊び・読み聞かせ・製作の時間など。
有資格者指導の中 親子、お友達関係での楽しい時間を過ごして頂く事を目的としております。
☆9月は、(木)14日・28日です。

問合せ=06-6418-4725 
キッズカルチャー メリーランド・エンジェル 担当:辻先生まで
http://www5.hp-ez.com/hp/merrylandangel/
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 3

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!