ゆかりのエコトレイン&エコバス&エコサイクリング

written by yukari

にしのみやの紅茶

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
クリエートにしのみや
  • クリエートにしのみや
  • クリエートにしのみや

クリエートにしのみや

甲子園駅

2017.5.19 22:39:37

皆さん こんばんは。
子リラックマ母です。

子リラックマは最近「お姉ちゃんらしい顔になったね」とよく言われます。縦割りの幼稚園に行ってるので成長が速いのかも(笑)
いきなり扉が自分であけられるようになって、びっくりします。

幼稚園に行っている間、阪神ナウで気になったお店にいってみよう!と計画。
その前にららぽーと甲子園内にある クリエートにしのみやで、ムレスナティと西宮がコラボした西宮の紅茶を買いにいきました。ここでしか売ってないそうですよ。
みやハグというアプリ登録で消費税分のサービスがありました。
子育てに便利なスポット紹介やイベントのお知らせ、予防接種の管理があってなかなか便利です。
そろそろ日本脳炎ワクチンの時期ですわ。
http://www.nishi.or.jp/print/0004162700030008700510.html

みやたんかみしばいも配布中~
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 2

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!

この紅茶、ちょっとしたギフトにいいですね。初耳です。
素敵な情報感謝です!

くるみ
2017.5.20 12:04:42

おいしいし、これからはアイスティーにぴったりですね。
私もくるみさん情報を活用してきましたのて、また後日の記事にて。

yukari
2017.5.20 17:30:39