ゆかりのエコトレイン&エコバス&エコサイクリング

written by yukari

大井戸公園とハッピーセット談義

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
大井戸公園
  • 大井戸公園
  • 大井戸公園
  • 大井戸公園

大井戸公園

出屋敷駅

2017.4.20 20:37:34

皆さん こんばんは。
子リラックマです。
久しぶりにたんほぽさんファミリーとランチしてから、公園であそびました。
そのほうがいっぱい遊べると思ったので「ようちえん、やすむ」と言ったら、「おにいちゃんはようちえんにいってるんだから、まだ遊べないよ。ようちえんいきなさい」と言われました。
幼稚園って公園みたいに自由にいくもんだと思っていました。毎日いくもんなんですね。

大井戸公園、新しい遊具ができたよ。
ここはたくさんの保育園、幼稚園のお友達がきます。
オカアサンは私を保育園に預けなきゃいけないときがあって、公園でどんなようすかを、リサーチしたらしいです。私も一緒に行ってたんですけど。
その保育園は、すごくいいところで、またいきたいって言ってたくらいだったからね。

リラックマファンのたんほぽさんとオカアサンの、主な議題は入園式と幼稚園生活とハッピーセットリラックマのことでした。
こうかん、という言葉がきこえてきたので、おうちに帰ってからお気に入りのコリラックマのおもちゃを高いところに置きました。
でも、同じのが出たのを、交換してたらしいです。

あと一個で全部そろうところになったので、また買ったんだけど、また持ってるのが出たそうです。私はシェイクが飲めるからいいんだけどね~
それからまた、かぶったのをこうかんしてくれたお友達のおかげで全部そろいました。
めでたし、めでたし。ありがとう♪
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 3

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!