ただ1日を・・・・

written by やすべえ

おにぎりと三品の小鉢付きランチ

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
継 kei
  • 継 kei
  • 継 kei

継 kei

福島駅

2017.3.16 22:14:31

昨日Silenceさんのレポートを見て行こうと思ったけど見つけられず、今日もう一度チャレンジ。
落ち着いて探すとありました。
ほー猫カフェの隣なんや!とほっとする。
おにぎりランチにプラス三種の小鉢付きを注文。
小鉢は、ほうれん草のおしたし、せせりのマリネ、かぼちゃのたいたん。
おにぎりだけでも十分おいしいけど、小鉢でぐっと贅沢になり嬉しい。
味噌味が効いた粕汁も美味しくて、ゆっくりランチを楽しめました。


  • 阪神ナウ!いいな!
  • 11

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!

無事見つけられたようでよかったです。小鉢なしだと、確かにかなり寂しいランチになりそうです(笑)。

ありがとうございます!
おかげさまで無事到着しました。(笑)
せっかくなのでと注文した小鉢はどれも美味しくて正解でした(^^)

やすべえ
2017.3.19 15:04:37