STN46の日替りランチ放浪記

written by STN46の日替りランチ放浪記

第2863日 アイスコーヒー100円

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
ネスカフェ スタンド 阪神香櫨園店

ネスカフェ スタンド 阪神香櫨園店

香櫨園駅

2017.9.12 23:17:33

ネスカフェ スタンド
(兵庫県西宮市・香櫨園駅)

阪神電車の駅に「ネスカフェ スタンド」がオープン。
第2号店は、香櫨園駅。
改札を出るとすぐ右手にあった売店がなくなり、
そこがすっかりリニューアルしている。

さっきはカフェオレの冷たいのをいただいたが、
今度はアイスコーヒーにしてみる。
すると、カフェオレとは違って、氷が入っていない!
なのに冷たくて、最後まで薄くならない。

あ、これはいいわ。100円だし。
野田にできたら重宝するんだけどなあ・・・。
ちなみに、次は千鳥橋にできるとのこと。(2017.9.12)

ネスカフェ スタンド 阪神香櫨園店
兵庫県西宮市市庭町9-15 
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 9

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!

この駅は、ファーストフードもなく、
カフェ難民だったので、嬉しいですね。

くるみ
2017.9.13 16:56:58

くるみさま そうですね。駅のまわりといえば、すっぽん屋さんくらいしか思い出せません。駅周辺が賑やかになるといいですね。お花見の時期は大変なことになりそう・・・