STN46の日替りランチ放浪記

written by STN46の日替りランチ放浪記

第2862日 カフェオレ(ICE)100円

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
ネスカフェ スタンド 阪神新在家店

ネスカフェ スタンド 阪神新在家店

新在家駅

2017.9.12 23:03:39

ネスカフェ スタンド
(神戸市灘区・新在家駅)

阪神電車の駅に「ネスカフェ スタンド」がオープン。
第壱号店は、新在家駅。
改札を出るとすぐ右手にあった売店がなくなり、
そこがすっかりリニューアルしている。

これまで阪急電車の駅に19店舗がオープンしており、
通算で20店舗めになるとのこと。
12時にオープンしたところで、
改札周辺は見物に来た人などでちょっとした賑わいぶり。
実は、これまで行ったことがなかったんだよなあ。
ということで、初めて注文。
すべて1杯100円ということは聞いていたので、
やっぱり冷たいものにしようと、カフェオレの冷たいのをいただく。
PiTaPaで払おうとしたら、今はまだ使えないとのこと。
しばらくしたら導入されるんやろね。(2017.9.12)

ネスカフェ スタンド 阪神新在家店
神戸市灘区新在家北町1-4-1 078-821-5567
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 7

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!