STN45の日替りランチ放浪記

written by STN45の日替りランチ放浪記

第2773日 チンジャオロース定食680円

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
龍福
  • 龍福
  • 龍福
  • 龍福

龍福

尼崎駅

2017.5.19 21:47:49

手作り豚まん専門店 龍福
(兵庫県尼崎市・中央4番街)

金曜日。エレベータマニア氏と尼崎で待ち合わせてランチ。
行くあてはあんまりないんだが、
なんかあるだろうと、中央商店街をずんずん進んでいく。
ずんずん進んでいくのはいいけれど、
丸亀製麺も過ぎて、ちょっとそろそろあまりに未訪問店がないので
不安になりかけたころ「豚まん」の赤い幟が目に留まる。

「そうそう。あれ、新しい店で、イートインできるはず」

行ってみると、商店街に面して惣菜のパックが並んでいるが、
中はカウンター席のみの中華料理店となっている。
メニューは、麻婆豆腐定食が500円で、あとは680、700円。
鶏の唐揚げのほか、タンタンメンや餃子もあるみたいだが、
先客の食べてるものをみるとチンジャオロースがよさそう。
ということで、から揚げから少々(かなり)浮気することに。
エレマニ氏は、操を立ててから揚げをチョイス。

チンジャオロースは、やはりかなりボリュームはあったのだが、
味がそれだけで、だんだんもういいやって気分になってくる。
から揚げは「なかなか美味しかったですよ」とのこと。
やっぱりいつものとおりにしとけばよかったな。(2017.5.19)

#「手作り豚まん専門店」かどうか、みんなで話し合ってみよう。

手作り豚まん専門店 龍福 尼崎店
兵庫県尼崎市神田中通4-88-6 06-4980-6913
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 6

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!