STN45の日替りランチ放浪記

written by STN45の日替りランチ放浪記

第2772日 とり天ぷら定食750円

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
旬の味天はな 堂島地下街店
  • 旬の味天はな 堂島地下街店
  • 旬の味天はな 堂島地下街店
  • 旬の味天はな 堂島地下街店

旬の味天はな 堂島地下街店

梅田駅

2017.5.18 21:37:21

旬の味天はな
(大阪市北区・堂島地下街)

木曜日。二代目柔道ボーイ氏とランチ。
梅田へ出て、餃子の店に向かいかけて、
途中で餃子は止めとこうと思っていたことを思い出して
ドーチカに矛先をむける。

「豚なんとかって新店があるみたいやねんけど」

ほぼ南の終点近くに目指す店はあったのだが、7,8人並んでいる。
待って昼休み中に会社に戻れなくもないけれど、
基本的に待つのがいやなんで、
どうやら行ったことがないその隣の「天はな」へ。

注文したのは、やっぱり鶏天がメインの「とり天ぷら定食」。
・・・土曜日に大分でとり天食べてきたばっかりだけど(笑)。

てんぷらが国産鶏胸肉3本、かきあげ、なす、ピーマンに
ご飯、みそ汁、取り放題の漬物という内容。
鶏天が好きなんだけど、美味しかったのはかきあげ。

そういや、先般、巨大かきあげにKOされたところだった。
(2017.5.18)

旬の味天はな 堂島地下街店
大阪市北区堂島1 堂島地下街9号 06-6457-9252
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 7

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!