Silenceの日替りランチ放浪記

written by Silenceの日替りランチ放浪記

第2703日 チキン南蛮定食500円

  • おトク・プレゼント
  • グルメ
  • ショッピング
  • 健康
  • スポーツ・エンタメ
  • スクール・おけいこ
  • 住まい
  • ビューティ
  • 生活・子育て
  • ホテル・宿泊
鶏王
(兵庫県尼崎市・中央商店街)

木曜日。二代目柔道ボーイ氏とランチ。
ホームで電車を待っていたら、Coke氏が登場。
急行に乗るということなので、尼崎までお供仕ることにする。
PTAの役員制度のあり方について激論を戦わせていたら
あっという間に尼崎に到着。

あてもなく歩いていくと、鶏王という店が目に留まる。
この場所の店には間違いなく行ったことがあるが、
鶏王を検索してみてもヒットしない。
ということは、「別の店」認定なので、
チキン南蛮もあることだし、ほいほいと入店。
ランチメニューはどれも鶏料理という素晴らしいお店。
だがしかし、やっぱりチキン南蛮以外を選ばないね。
どれも500円ワンコインというのも素晴らしい。

定食の内容は、メインのチキン南蛮に
みそ汁、鶏皮せんべい、サラダ、つけもの、ライス。
チキン南蛮はほどよい大きさながら、
卵感のあるタルタルソースが良かったね。
500円でこの内容は大したものちゃうかな。
近所の方でほどよく賑わってる。(2017.2.16)

鶏王 尼崎店
兵庫県尼崎市神田中通3-58-2 06-6430-1346
  • 阪神ナウ!いいな!
  • 1

  • いいな!と思ったら
    クリックしてね!